GoPro HERO4 Black Editionを購入

シェアする

Twitterのタイムラインを「GoPro欲しい」で埋め立てるのも疲れたし、使わなくなったiPhoneをアクションカムとして蘇らせるつもりでしたがハンドルバーマウントが脆すぎて大破して、意識を取り戻した時にはAmazonで購入していました。69120円の10%ポイントがついたのでmicroSDXC 64GB 2枚分くらいにはなりました。


2015.04.11現在ではもう少し安くなってるみたいですね。悔しい。
これでかの有名なNonAlcoholRiderさんのようなモトブログが撮影できるようになりました。

各種マウントをテスト中です。ひとつ思うことは、日本人ってカメラ向けると嫌な顔する人多いですよね。トラブルにならないように気をつけよう。