今更だけどやってみたいこと

シェアする

あれもやりたいこれもやりたい状態なので、やってみたいことを書き出してみることに。
順番は関係ないです。


LINEのスタンプを売ってみたい

「夏のボーナス分くらい売れた」とか「最初の2週間は毎日4~5万売り上げた」とか聞いてますが、その話を聞く前からやってみたかった。
LINE Creators Marketというやつである。Android版のLINEではすでにアプリ内で購入できるのかな?

名刺を作りたい

100枚単位で安く作れるらしい。就活で使う気はないので完全な「何となく作ってみたいやん」である。
持ってる人にいろいろ聞きたい。
「誰に渡した?」「いくらで作った?」「名刺に何書いた?」とかとか。

もちろん名刺欲しいです。会ったらぜひください。

SPONSORED LINK



iPhoneアプリ開発

これに関しては「やってみたい」ではなく”must”である。
本当ならばこんな駄文を書いている時間があればコードと向き合わなければならない。
そうだな…「Swiftの悲劇」とでも呼ぼうか。

バイクに乗りたい

やっぱこれが1番やりたいですね。
妄想するのも楽しいけどね!


結局どれやるの?

5dcd741d710645ccad519e7dfbddc8eb_400