2013年に買ってよかったもの 6選

シェアする

pre1
2013年も残り約20日。今年はクレジットカードを作ったこともあって、Amazonの便利さ(と怖さ)がよくわかりました。
ということで今年買ってよかったものを紹介したいと思います。

マルチデバイス対応モバイルバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」

510ML0Eyq1L._AA1200_
スマホやタブレットを持ち歩くなら必須アイテムといえば?そう、モバイルバッテリー!
入荷即完売が続いていましたが、今では安定供給できているようですね。
先日、これのミニモデル「cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー」が発売され、またまた即完売になりましたね。


Bluetooth接続のFMトランスミッター

0bf04dda
Bluetoothでスマホやタブレットと接続してカーオーディオ機器で音楽を聴くことができます。
USB端子もあるので充電もできます!Google Mapsとこれさえあればカーナビいらず!


Apple Magic Mouse

magic_mouse
Apple製のマウスです。
トラックパッドと同じようにジェスチャー機能を割り当てる事ができます。
ドライバをインストールすればWindowsでも使用可能になります。
クールなので持っているだけでモテます。嘘です。


Nexus 7

nexus-7
タブレットいいですね。書籍を読む時はスマホよりこっちですね。
僕が買ったのは年始めなので、2012モデル。
新しいのが欲しくてたまらん……。


ポータブルハードディスク「カクうす」

hdpa-ut10x
MacBook Proのお供として、ポータブルハードディスク。
スマホと同じくらいの大きさで持ち運びも楽ちんです。
1TBモデルを買ったのですが、最近物足りなくなってきました。


インナーイヤーヘッドホン「ATH-CKS99」

img_cks99
衝撃の重低音。iPhoneに付属しているイヤホンなんかとは比較になりません。
一度良いイヤホンを使ってしまうと後戻りできないのでご注意を…!


クリスマスプレゼントに

いかがでしたか?
他にも思い出したアイテムがあったら追加していきます。

2014年もいい品にたくさん出会えるといいですね。