やっとiPhone 7 Plus ジェットブラックさんが届いたよ!

シェアする

こ、神々しい…。
ディスプレイのエッジは黒であるべきだと思うんですよね。
テレビもカメラも、光を扱うものは黒が多いってのはつまりそういうことなんじゃよ。


iPhone 7 Plus ジェットブラック

発売から1ヶ月経ってますし、他の方がやってると思うので開封の儀とかはほどほどにしておきます。

箱が黒なのはジェットブラックだけ!

箱が黒なのはジェットブラックだけ!

オープン!

オープン!

付属品とか

付属品とか

ぺろーん(^ω^)ペロペロ

ぺろーん(^ω^)ペロペロ

買ったらまずやること、それは…

ガラスフィルムを貼り、ケースを装着します。

今回はセロハンテープで固定してみることに

今回はセロハンテープで固定してみることに

評価が高いhoco.さんのケースをチョイス

評価が高いhoco.さんのケースをチョイス

[amazonjs asin=”B01KM1WJY6″ locale=”JP” title=”hoco. iPhone7 Plus ケース TPU ライトシリーズ クリア”]

この辺りは別でレビュー記事でも書こうかと思います。
iPhoneが手に入ったのでiPad Proをヤフオクに出品しました脱獄可能なバージョンでお渡しします。入札をお待ちしています!