セブンイレブンのアイスカフェモカを飲んでみた

シェアする

昨日、立ち寄ったセブンイレブンでアイスコーヒーを買おうとしたら、アイスクリームコーナーに見慣れない茶色のカップを発見。

10月1日はコーヒーの日でしたが、このカフェモカはセブンカフェの公式HPにも掲載されていない商品のようなので試しに飲んでみました。

img_2008

開けてみると、中にチョコらしきものが。

img_2009

ジョバァァアアアッ

パット見はカフェラテと大差ありません。

飲んでみると、めちゃくちゃ美味い。
チョコの甘さとコーヒーの苦さが最高のバランスを保っている!
ガムシロップは入れる必要なし。(入れると甘すぎる)
これで200円は絶対お得。

なぜ情報がないのかわからない、今すぐ全国で売るべき!
どうやら愛知県(または東海地方)付近でしか見かけないようなので、ぜひ飲んでみてください。

コメント

  1. Sono NEZUMI より:

    一瞬コーヒー豆が入っているのかと思って、
    すげぇ!!斬新なアイデアや!!
    と思いました(^_^;)

    今度セブンで探してみます!